タブレットのSafariを利用時、以下のようなメッセージがでてログインできない場合は、以下のどちらかの方法をお試しください。
〇 利用ブラウザを Google Chrome に変更する。
アプリのインストールが必要なことがあります。
Google Chromeのアプリを入手してご利用ください。
【Chrome の場合でも、メッセージが表示される場合】
以下手順にてsafariと同様にポップアップブロックの解除設定を行ってください。
右上・・・から、歯車のアイコンの設定ボタンをタップ
コンテンツの設定をタップし、ポップアップのブロックをオン→オフに変更。
ポップアップブロック解除後は、Chromeを一度終了してから再度開きなおしてください。
〇 Safariの設定を変更し、ポップアップブロックを解除する。
設定方法は端末により異なることがあります。
iOSの場合は、設定>>Safari>>ポップアップブロックで解除できます。
ポップアップブロック解除後は、Safariを一度終了してから再度開きなおしてください。