医院のアカウントにログインしてサポート対応してほしい
個別の事象をサポート担当者に質問、相談するにあたり、医院側で利用している
アカウントのログイン権限を弊社に一時的に付与することが可能な機能がございます。
操作は以下の通りです。
①画面左下の設定をクリック
②画面右上のお問い合せをクリック
③上部タブをサポートログインに切り替える。
④ログイン可能な時間、登録編集の可否を設定後、プライバシーポリシーを確認、同意し、送信ボタンをクリックします。
⑤医院側で送信後は、弊社側にメールが送られ、サポート担当スタッフが確認いたします。
※ ログイン情報の付与だけでは弊社側で何の対応が必要か、判断がつかず対応できかねます。
システム内お問合せや、メール、電話等別の方法で、質問内容も併せてご連絡ください。
【設定時間前に停止したい場合】
基本的には、設定時間で自動解除されるため、設定は不要です。
設定時間前に停止したい場合は、以下の付与後の画面で、
停止ボタンをクリックすることで停止できます。