本ページは、弊社の機器連携オプションの申し込みを希望する医院様へ
ご利用までの流れを案内するためのページとなります。
検査機器連携でできる内容や、操作に関しては以下リンクをご確認ください。
【連携可能機種】
2025年11月現在連携が可能な機種は、以下のものとなります。
・富士フイルム
富士ドライケム NX700/600/500v
富士ドライケム IMMUNO AU10V
・日本光電
セルタック αMEK-6550/6558
【費用】
連携機種数に関わらず、月額8,800円(税込)にて販売しております。
毎月のカード払いの本体費用を合わせて請求となります。
【必要物】
本ページに添付の「検査機器連携設定手順書」を参考にご準備ください。
【ご利用までの流れ】
1.本ページ および 添付の「検査機器連携設定手順書」を参考に必要物をご準備ください。
※ 添付ファイル内注意事項もご確認ください。
2.必要物の準備が完了したら、弊社までご連絡ください。
機器接続アプリを医院様にメール等でお渡しいたします。
併せて弊社営業側で医院様のアカウントで検査機器関連の
メニュー項目がペトレルプラス内に30日程度表示されるように設定いたします。
3.医院様側で、「検査機器連携設定手順書」を参考に設定を行ってください。
※ 検査機器連携設定手順書に記載の「③機器接続アプリのインストール」については、
弊社側でリモートで端末を操作し、サポートいたしますので、ご連絡ください。
4.設定が完了し、ペトレルプラス内で機器連携が行える状態となりましたら、
今後も本オプションの利用を希望する場合、弊社までご連絡ください。
ご注文方法を医院様の現在の契約形態に合わせてご案内いたします。
※ 2より30日以内にご連絡が無い場合、弊社よりご連絡させて頂きます。
継続して設定を行っている最中でない場合や、今後の利用を希望しない場合は
検査機器関連のメニュー項目を削除するようにいたします。
5.ご注文後、弊社より検査機器連携のメニュー項目が今後も表示されるような設定を行います。次回のペトレルプラス利用分より機器連携オプションの費用を請求いたします。